« さくらサワサワ茶話会 | トップページ | ちょっと、「粋」な贈りものいかが? »

2009年10月 7日 (水)

第6回 ホテル阪急インターナショナル 「鉄板焼ちゃやまち」

■第6回 ホテル阪急インターナショナル

                                            「鉄板焼ちゃやまち」

日  程:2008年9月26日(土) 参加14名

時  間:13:00~15:30  

料  理:鉄板焼き

会  費:¥8000

サービス:ワンドリンク
      国産最高級特選和牛使用
      海鮮は活を使用
      バターライス

講話者:きものから始まる、上質な生き方

     diamond紅翠(こうすい)さん

堪能しました~

私の「ベスト3」です。
・エビせんべい最高!
・最高級和牛の食べ比べ、私の結果は?!フィレです。
・バターきのこライスのふりかけ?香ばしくて最高。

エビもホタテも活だから、甘い。
そうそう、写真の「牛」わかりますか?^^
これなんでしょ? → 近江のこんにゃくでした。

みなさん、お疲れ様でした。
紅翠さんの「和」のお話、良い言葉が
いろいろありました。

袖すり合うのも多少の縁の
「多少」は「他生」が正しいそうです。
漢字がわかると、意味が変って来ますね。
紅翠さん、本当に、ありがとうございました。

また、今回2名の女性が初参加して下さいました。
お疲れ様でした。
また、次回お待ちしております。 

|

« さくらサワサワ茶話会 | トップページ | ちょっと、「粋」な贈りものいかが? »

●鉄板焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275995/31694181

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 ホテル阪急インターナショナル 「鉄板焼ちゃやまち」 :

« さくらサワサワ茶話会 | トップページ | ちょっと、「粋」な贈りものいかが? »