« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

今年も・・・

少し早いのですが、明日から大阪を離れますので。

今年も、このページにお立ち寄りいただき、

ありがとうございました。

新年も今年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお正月をお迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

優雅、ハープとピアノの奏者を呼んで。

ハープとピアノの演奏クリスマスパーティ、芦屋の午後。

優雅な、宴は先週土曜日でした。

美しい女性が多くて 華やか・・・

ピアノは、賛美歌の合唱もあり MCも最高。

川下笑里歌さんのハープは、とっても癒される音ですね。

クリスマスらしい音楽にこころ洗われる思いでした。

091212_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

クリスマスパーティNO1

xmasHappy Christmasxmas091208

今夜は、気のおけないメン

バーで隠れ家でのオリジナ

ルディナー(和食)と、豪華

カラオケ大会♪でした。

合唱の「ジングルベルbell

と「ホワイトクリスマスsnow」は

盛り上がりますね。

五感のショートケーキも、

とってもおいしかったです。

そして、それぞれにいただ

いたプレゼントは、どれも 

こころがこもっていて 

うれしかったです。

楽しい夜をいただき

感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

地中海料理のステラマリス。

ウェスティンホテル大阪 の ステラマリス091202u_2

余談だけど

ランチに出てくるパン、リュスティックが

おいしい。

リュスティックとは、フランス語で「素朴」を

意味する言葉。

その通りだけど 歯ごたえが最高。

そして

ここでの デザートは

好きなものを 好きなだけ 組み合わせてくれる

私がこの日選んだのは・・・

いちごのシャーベット 

モンブランのたると

バニラムースにキャラメルソース

好みは、いちごのシャーベット。

香りが良くて濃厚な味わいだった。

となりの席との距離が ちょうど良くて 話がしやすい。

空いているのも・・・・いいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »